グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

ブログ始めます(≧∀≦)♪♪♪

始めまして✨

むかちんです✨ (^o^)/♪

もうすぐ、秋ですね!!
美味しいものが たくさんあるので楽しみです🌰🍁🐟

最近は、旅行にいくことが増えて、
もっといろんな地方のことを知りたいと
思うようになりました(≧∀≦)♪♪♪

読んでくださってる方は 何県のご出身ですか〜??✨

地方ネタ知ってると、旅行も楽しくなるし ブログ書くと友達が見てくれる ので、楽しみながら始めることに しました\\\\٩( 'ω' )و ////

そんな自分の経歴を簡単に✨

出身は、東京都☆

大学の頃は、テニス部で とてもハッスルしました😄✨

趣味は、旅行、山登り、 YouTubeでお笑いを観ること(^^)v

毎日、いろんな地方ネタを書くので ぜひ、よろしくお願いします!!