グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと神奈川県へグルメ旅行🤩✨

こんにちは〜♪

😆

むかちんです!

今日は、台風も去って

気持ちのいい一日になりそうですね✨

神奈川県のこと知ってるようで

知らないので、今日は、お洒落&

デートスポットもたくさんありそうな

神奈川県について!!!

カップヌードルミュージアム

その名の通り、いろんなカップヌードル

展示されていて、なんと!!!!

あのチキンラーメンを手作りできる

工房もあるようです😆✨

チキンラーメン、どーんぶり✨

チキドン、チキドン、チキドンドン♪

f:id:qqqueen:20180905121329j:plain

f:id:qqqueen:20180905121344j:plain

三溪園(さんけいえん)

これは、もう写真をまず

ご覧になって頂きたいです!

f:id:qqqueen:20180905121602j:plain

梅や桜、ツツジ、紅葉などの名所として知られ

外国人にも人気が高いのだそう!!

1年中いけるオススメスポット😆✨

f:id:qqqueen:20180905123104j:plain

③稲毛山動物園

入園料が無料の動物園🦁🦓🐘✨

最近、動物園いきましたか〜??

動物園なら、気になるあの子と

初デートでそっと手を繋ぐチャンス

がたくさんかも!?

今回は、電車で行けるとこから

ドライブの途中で楽しめるような

神奈川県の魅力を伝えさせて頂きました!!

今月は、三連休が2回もあるので

良かったら、行かれてみてはいかがでしょうか♪

😆😊🤩✨✨✨

写真参照:https://retrip.jp/articles/4414/