グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

静岡県😄✨

おはようございます☀✨

むかちんです!

今日は、富士山も綺麗な

静岡県について!

友達も何人かいるので

以前から興味大の県です😄

①夢の吊り橋

f:id:qqqueen:20180907093031j:plain

https://pixta.jp/photo/25699601

人気急上昇のスポットらしいです。

名前とは、うって変わって

渡るときは、スリリングいっーぱいです♪

f:id:qqqueen:20180907093427j:plain

写真:K RINTO

幻想的〜!となって油断してると

ホント、夢の世界にいけちゃいますね😱

紅葉も綺麗で、一度は行ってみたい

スポット!!

②さわやかハンバー

知ってる方も多いですよね。

召し上がったことありますか??😄

ボクは、まだなので、早く行きたい!

静岡で有名なチェーン店ですが 見た目からして、やばいです!! f:id:qqqueen:20180907094036j:plain http://image.itmedia.co.jp/

超肉厚!!

ジューシー✨

都内には、出店しないので

ぜひ、静岡に行かれたときは!!!

③静岡出身の女優

長澤まさみ

広瀬すず

そんなん誰でも知っとるわー! だったら、ごめんなさい🙏

こうやって調べてみて 初めて知りました😄✨

こういうのも友達と話したら 盛り上がりそう!

時々、〇〇さんと同級生でした! とか友達がいるので。

読んでくださってる方は 出身地の有名な芸能人は、どなたですか??

何回かブログ書いてみて

1日も早く行ってみたくなりました☺️

あとは、この三連休も晴れることを 願うのみ!!

それでは、また明日✨✨✨