グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

肉肉肉✨岐阜県😄

こんばんは!

むかちんです😄✨

岐阜県!と聞くとよく、 ずんだ餅✨と勘違いしてしまうので、もっと良く知りたいと思い今日は、岐阜県のことを♪

飛騨牛

言わずと知れた超有名なお肉🥩🥩🥩✨✨✨

都内で食べたい!!!

リーゾナブルに行けそうなこちらのお店💁‍♂️

銀座 馬喰一代

f:id:qqqueen:20180908230108j:plainhttps://retrip.jp/items/22468599/

②へぼ料理

蜂の子を甘〜く煮た伝統料理🐝🐝🐝✨口に運ぶとほんのり甘みが広がり、癖になる味♪

写真は、割愛させて頂きます🙇‍♂️✨

虫さんが平気な人であれば

美味しく食べれそう!!

白川郷合掌造り

世界遺産にもなってるので、有名ですね!

f:id:qqqueen:20180908231031j:plain

白川郷に行く時間がないけど

都内で日本の文化を堪能したいという方必見✨

兜造りは、こちら!

f:id:qqqueen:20180908231405j:plain

f:id:qqqueen:20180908231955g:plain

https://www.be-en.co.jp/

本日は、岐阜県のことを

調べましたが、魅力的で素敵な土地ですね!

食べ物も美味しいそう😃✨

何人か友達いますがみんな優しくて人がいい!!!!

近々、岐阜県にいく予定のある方は

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

😄😆🤩✨