グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

埼玉県☆第2弾😄✨

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、以前も書いた埼玉県の

第2弾!

B級グルメの宝庫と知って

書きたくなりました😄✨

①春日部大凧焼(かすかべおおたこやき)

見た目がお好み焼き!

f:id:qqqueen:20180910085416j:plain

https://retrip.jp/

さすが、B級グルメ

召し上がったことありますか??

😄😆😊✨

タコも入っていて、たこ焼きのような

お好み焼きのような感じらしいです☆

②嵐山辛モツ焼そば

焼きそばにモツ!!!!

ありそうでないなと思いました♪

メチャ美味しそう😆✨

f:id:qqqueen:20180910085641j:plain

https://retrip.jp/

これだったら、一度

家でも試せそうですね!!!

③鳩ヶ谷ソース焼きうどん

f:id:qqqueen:20180910085729j:plain

https://retrip.jp/

日本5大焼きうどんにも認定されている

一品✨✨✨

そういうものが、あったんですね!!

と突っ込みは、さておき

それだけ言われたら、食べたくなるのが

人間の心情😄✨

鳩ヶ谷へ行ったときは、ぜひ!!

埼玉、少し侮ってましたが

メチャいいとこですね!!

サッカーなどスポーツも盛んだし♪

この三連休は、埼玉巡りも候補へ😄😆😊✨