グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

富山県☆その他編

こんにちは!

むかちんです♪

😄✨

前回は、ラーメン特集だったので、その他の富山県の魅力を✨

①富山美人・越中美人

顔写真は、プライバシーもあるので、 見たい方は、こちらで💁‍♂️✨

https://matome.naver.jp/m/odai/2145216677006820901

女優の柴田理恵さんが、私以外は、 みんな美人なの✨というコメントがウケます😂そして、さすがの自虐ネタ!

富山県発祥

定置網、電気こたつ、運転代行、暴走族、無限軌道(キャタピラー)✨馴染み深いものから、えっ!!というものまで!

特に、暴走族🏍🏍🏍発祥とかあるんですね(笑)<発祥と聞くと、ちょっと愛着が湧くのは、 ボクだけでしょうか?😄

早く富山県出身の友達と話したくなりました!

少しずつ、ネットには、載ってない情報も 記載予定なので、お楽しみに♪♪♪