グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと北海道😊✨B級グルメ&観光

むかちんです!

一度は、行ってみたい✨そして

一度行ったら、何度も行きたくなる北海道🐮🐄✨

まずは、B級観光から!

ここはイースター島?! 滝野真駒内霊園(札幌市)

f:id:qqqueen:20180928230730j:plain

https://matome.naver.jp/m/odai/2152806919047632201

海の中にある鳥居 金比羅神社

f:id:qqqueen:20180928230743j:plain

https://matome.naver.jp/m/odai/2152806919047632201

神秘的で、すっごい綺麗ですね😊⭐️

ここでプロポーズしたら、メチャいいかも!

行かれたことありますか??

次は、B級グルメです!

北海道いしかりバーガー@石狩市

お肉とタコ🐙が入った一品で、お肉と海の幸を

一度に食べれるこのバーガー!

ソースがメチャあいそう!

そんなご当地バーガーを都内でも食べたい!

宇都宮野菜餃子バーガー(栃木)

f:id:qqqueen:20180928231412j:plain

水戸ちゃあしゅうバーガー(茨木)

f:id:qqqueen:20180928231431j:plain

さつましらすバーガー(神奈川)

f:id:qqqueen:20180928231443j:plain

https://retrip.jp/articles/71669/

ご当地バーガーも面白いですね😊

こらから、ますます魚介類が美味しくなる

北海道、要チェック!!!!!人も親切で心もホカホカになりそう!この秋は、北海道に決まり✨