グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと岡山県🍑😄✨B級グルメ

こんにちは!

むかちんです♪

今日は、桃太郎でも有名な岡山県🍑🍑🍑

醤油ラーメンも!そして、あの卵かけご飯の発祥地であること初めて知りました♪

そんなB級グルメがこちら✨💁‍♂️

①ぶたかば

f:id:qqqueen:20181004093715j:plain

うなぎの蒲焼のタレで豚肉を食べたら、美味しくないわけがない✨都内では、食べれなそうなので現地、岡山へ!!!!

②とんかつラーメン

f:id:qqqueen:20181004093801j:plain

http://seshimo.tv/trip133/

ゴハンも一緒に食べたくなる一品😊✨

都内で食べれるのは✨

らーめん北の大地(新宿三丁目)

f:id:qqqueen:20181004093815j:plain https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000696446/

他にとんかつラーメンと調べたら

ありましたが、らーめんと

カツ丼がメニューにあるだけ。

そういうことではないのじゃー(笑)

備前カレー

岡山県を代表する備前焼のお皿で提供されるカレーライス🍛✨そんなお皿で食べたカレーはきっと格別に違いない!?

次、旅行を考えてる方は

ぜひ、岡山県へ✈️🍑👹✨✨