グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと大阪☆グルメ😊✨

むかちんです!

本日は、たこ焼き、お笑いでも大人気

大阪です🐙🐙🤣🤣🤣

大阪名物☆かすうどん

コラーゲンもたっぷりな油かすを具材にしたものが「かすうどん」です!!

女性にも嬉しいコラーゲン😍😍😍✨

油かすって??

細かく刻んだ“牛の小腸(ホルモン)”を油で揚げたもの✨

かすうどんは、肉の旨みが凝縮された、油かすをスープで煮込みダシをつくるのだから、美味しいに

決まってますね!!

加寿屋 藤井寺本店

f:id:qqqueen:20181016130008j:plain

https://www.google.co.jp/amp/s/icotto.jp/presses/8608.amp

そんな、かすうどん

都内でも食べたい↓↓↓

【府中】カスヤ 東京競馬場

f:id:qqqueen:20181016125906j:plainhttps://macaroni.jp/44695

【田町】浪速かすうどん むねひろ

f:id:qqqueen:20181016125709j:plainhttps://macaro-ni.jp/44695

濃厚なうどん✨ 大阪は、ホント美味しいものだらけですね! これなら、お好み焼き、たこ焼きでたらふくでも 美味しくいけますね😍😍😍✨