グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと埼玉県へ旅行😆第5弾

むかちんです!

今回は、埼玉県のB級スポットとB級グルメの紹介です

😆😄😊✨

①規格外の大きさ!!

f:id:qqqueen:20181019002547j:plainhttps://snaplace.jp/%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%B1%8Bob%e3%80%80%E6%9C%AC%E5%BA%97/

珈琲屋OB 本店

埼玉県八潮市緑町4-12-9

大きさがハンパないですね!

値段もお手頃のようです✨

もし近くでカフェ行きたいとなったら

寄りたい😄😊😆

長瀞ライン下り

f:id:qqqueen:20181019002610j:plainhttps://snaplace.jp/naglinekuda/

スポーツの秋🎾

コースは全長約6キロを親鼻橋~岩畳、岩畳~高砂橋の2区間に分けて運行✨季節によって景色がガラッと変わるので一年中楽しめる観光スポット😆

スポーツの秋🎾⚾️に持ってこい!!

③行田フライ

これお好み焼きですよね!と叫んでしまいそうなこちらの一品💁‍♂️✨

f:id:qqqueen:20181019002727j:plainhttps://kurashi-no.jp/I0020449

ときわ肉店🥩

埼玉県行田市城南4-10

小麦粉に刻んだ長ネギと豚肉を入れてフライパンで焼いて作ります✨ポイントは、揚げ玉!!!ウスターソースをフライパンとフライの間に流し込んで香ばしく焼き上げたら出来上がり😊✨

美味しそう😍😍😍✨

これぞB級グルメの醍醐味!

ゼリーフライ

ゼリー??まさか!あのゼリーをついに揚げてしまったのかと思いきや!

f:id:qqqueen:20181019002813j:plainhttps://kurashi-no.jp/I0020449/&page=1

豆腐を作る際に出る「おから」にジャガイモや野菜を入れてコロッケを作り、そのコロッケにソースを絡めた料理だそうです✨ホッと一安心(笑)ヘルシーで健康にも良さそうですね😄✨

この季節も埼玉から目が離せませんね!

😊😄😆✨