グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと沖縄県😊グルメ&映画

むかちんです!

沖縄県、第1弾☆

ハブやソーキそばでも有名ですね✨

そんな沖縄県には、さらにこんな魅力が♪

①アイス

沖縄のお塩がテーマ!

汗をかいたあとの、塩分摂取大事ですね!

しかも甘いのも一緒に😍嬉しい✨

塩屋 まーすーや

f:id:qqqueen:20181028094935j:plainhttps://snaplace.jp/sioyamasuya/

雪塩ソフトクリーム」

なんとこのソフトクリームには「唐辛子」「柚子」「わさび」「抹茶」などの塩がかけ放題!

お酒も一緒にいけちゃいそう(笑)

f:id:qqqueen:20181028095007j:plain

②焼き鳥

エイリアン

f:id:qqqueen:20181028094956j:plain

https://snaplace.jp/yakitorialien/

その名のとおり、エイリアンの味が

する焼き鳥だそうです👽👽👽✨

想像がつかないですね!

名前と味のギャップに期待!

沖縄県が舞台の映画

群青 愛が沈んだ海の色

f:id:qqqueen:20181028095233j:plainhttps://mihocinema.com/gunjou-10312#i-2

長澤まさみさん主演☆

最愛の人を失った悲しみの中から、生きる希望を取り戻していくヒロインの心情を繊細に演じる。同じ痛みを抱えながら、娘を大きな愛で包み込む父親(佐々木蔵之助)

愛する人が次から次へと珊瑚をとりにいっては

、、、、。

④注目アイドル

ChuningCandy チューニングキャンディー

f:id:qqqueen:20181028095108j:plainhttp://sharetube.jp/article/12353/

平均年齢16歳!!!

若っ!!!!!

そんな注目集まるキッカケとなったのがこちらの曲

https://m.youtube.com/watch?v=Wb1DYMeLYrg

沖縄県、まだまだ魅力たくさんなので、次回は

歴史やグルメレビューしていきます!!!