グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと九州(鹿児島県)へ旅行✈️✨

むかちんです!
今日は、九州(鹿児島県)✨
黒豚が美味しくて有名ですね♪
🐷🐷🐷

そんな鹿児島県には、みなさんもご存知の種子島があります!
ロケットの発射で、知られてますね。
種子島宇宙センター🚀🚀🚀✨

種子島ってこんな綺麗なんですね!
ヨーロッパにある青の洞窟みたい🐬✨

f:id:qqqueen:20181122212427j:plain

https://goo.gl/images/Hmtqd1

そんなロケットの打ち上げ予定✨

f:id:qqqueen:20181122212413j:plain

http://www.sed.co.jp/tokusyu/rocket.html

ファルコン9とは!

アメリカ合衆国の民間企業スペースX社により開発され、打ち上げられている2段式の商業用打ち上げロケット🚀

打ち上げ価格は6,200万ドル(約66億円)

同世代だと100億円を超えるそうです!
😵

ロケット、凄いですね!
見学もできるので、ぜひ鹿児島県に
旅行行くときは、ロケットも🚀✨
本日の九州(鹿児島)美女は、こちら💁‍♀️✨ f:id:qqqueen:20190110102246j:plain https://goo.gl/images/X93aCo