グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんとハワイへ旅行🌺🏄‍♂️✨世界に羽ばたけ!

こんにちは!

本日は、世界に羽ばたけ

むかちんシリーズです♪

ということでハワイ🤙🌴✨

ハワイのグルメと言えば✨

いろいろあるけど、やっぱこれ好きです!

ハンバーグ😊✨

どこで食べても、美味しそうですね♪♪

W & M バーベキュー バーガー

f:id:qqqueen:20181205003013j:plain

https://4travel.jp/magazine/gourmet/00045

老舗のハンバーガー店。いい意味で飾り気のない、ノスタルジックなハンバーガーが食べられるとロコに人気です!

写真は、人気の「B.B.Q ステーキバーガー」です!

スライスされた牛肉がたっぷり✨

甘辛いテリヤキ風味のソースが

クセになるおいしさです♪

食べたい😍

②パティが入ったハンバーグも

ランチで食べたい方には、こちら!

チーズバーガー ビーチウォーク

f:id:qqqueen:20181205002954j:plain

https://4travel.jp/magazine/gourmet/00045

ビジュアルがもう堪らないですね!

海外の人は、これ上から齧り付くのでしょうか?

テイクアウトして、部屋飲みしながら

食べるもの、ツウな感じですね!

今後は、ハワイの美女やスポーツなどを

紹介していくので、ぜひお楽しみに!

アロハ〜🌴🌴🌴✨