グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん お笑いと美女旅行in栃木県🙍‍♀️✨

こんにちは!
むかちんです♪

本日は、栃木県✨
日光東照宮や、いろは坂が有名ですね😊

そして、お笑い芸人といえば
U字工事🤣
最近、どうしてるのか気になります♪

YouTube
https://youtu.be/xmIbI3feI-w

今は、九州でロケをしてるようです✨
ドラマ??🙄

あとは、出没!アド街ック天国

f:id:qqqueen:20190109125956p:plain
https://thetv.jp/program/0000805457/842/

や、秘密のケンミンSHOWなど、TVにも
出演されていて、とても愛されてるコンビだなと思いました♪

みなさんの好きな、お笑い芸人は、どなたですか??😊✨

そして、そんなケンミンSHOWでは
現地の美女特集もあって、楽しみです♪
現モデルさんとかではなくて、街行く美女なのが
いいですよね♪

f:id:qqqueen:20190109125917j:plain
f:id:qqqueen:20190109125929j:plain
https://matome.naver.jp/m/odai/2147877559770370501/2147878337477402203

次回は、栃木県のさらなる魅力を伝えていきます!