グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 星付きレストランでランチ🍽✨

こんにちは!
むかちんです♪

本日は、東京です♪
東京といえば、星付き飲食店230軒で世界一!
でも、世界的に知られてますね😊🍽

その中でも、最高峰の三つ星レストランは
というと!

一位🥇東京
二位🥈パリ
三位🥉京都

長年住んでるので、感じませんが
日本すごいですよね!

そんな星付きレストランで、ゴハン食べたい!
まずは、ランチ!ということで
ミシュランガイド東京2019を
もとに、星付きレストランを調べてみました!

みんな大好きお寿司🍣✨
すきやばし次郎
人間国宝の寿司職人、小野二郎が寿司を握る落ち着いた全席カウンターの寿司屋。メニューはおまかせのみ!
お任せのみって、中々ですね!

食べログ情報によると、お値段は3万円〜。
そんなお寿司を豊洲店であれば、リーゾナルな
お値段で、ランチできます😆🙌✨

お昼に限定25食!
にぎり11貫と海苔巻き1本、それに椎茸と葱のお吸い物をいただくことができます♪
それでいて1,600円!!!!
安い😃

ぜひ、ランチに星付きレストランへ
行かれてみては、いかがでしょうか♪
🍱🍽✨