グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 岐阜県へ美女とグルメ旅行😋

おはようございます!
むかちんです♪

本日は、下呂温泉でも有名な岐阜県です♨️🧖‍♂️
入浴されたことありますか??

f:id:qqqueen:20190115125229j:plain

https://goo.gl/images/Qvc4JR

そんな、下呂温泉は、飛騨川の川原に温泉源があり,洪水が発生すると温泉源は流され,何年も温泉営業が出来ないという宿命をかかえていたなんて、意外です☆

今は、上手くいってるものも、いろんな障害を乗り越えてきたんだなと実感しました(^^)!

そんな岐阜県下呂で、イチオシの
B級グルメが、こちら💁‍♂️🍅✨
トマト丼

f:id:qqqueen:20190115125156j:plain

https://goo.gl/images/aHpWEF

しかも!写真のお肉は、飛騨牛🐂✨

絶対、美味しい!!

トマト丼で、お腹いっぱいになったあとは
スイーツ🍰✨
すや

栗ようかんや、栗饅頭などが美味しいお店です♪

f:id:qqqueen:20190115125141j:plain

https://g.co/kgs/CdEy1k

最近、食べたグルメでお気に入りは
どちらですか??😊✨

本日の岐阜県の美女画像は、こちら💁‍♀️

f:id:qqqueen:20190115125126j:plain

https://matome.naver.jp/m/odai/2145143814011644601

次回は、さらなる岐阜県の魅力を
伝えていくので、ぜひお楽しみに✨