グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 若手お笑い芸人@レインボー

おはようございます!
むかちんです♪

そういえば
若手芸人の人気ランキングってどうなってるんだろと思って調べてみました!

本日、紹介するのは、第18位のこちらのコンビ💁‍♂️
レインボー(よしもとクリエイティブ・エージェンシ-)

f:id:qqqueen:20190122124950j:plain

https://goo.gl/images/5kYiLQ

2016年に結成コンビなので、今年で3年目です! お笑い番組にも、多数出演中の人気コンビ✨

ツッコミ担当
実方 孝生(じつかた たかお)※画像左

ボケ担当
池田 直人(いけだ なおと)※画像右

29歳、25歳のとっても若いです!
お笑いは、下積み10年みたいなイメージなので速いですね!

そんなレインボーの動画がこちら!

どうでしたか??😊

二人の出会いは東京NSC(よしもとのお笑い養成所)で、NSCの東京18期生✨

今後、さらなる活躍が期待されますね!

明日は、ランキング◯◯の若手お笑い芸人さんを紹介します🤣✨