グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん チュートリアルのお笑いで爆笑🤣

こんにちは!

むかちんです✨

今日は、大好きなお笑いコンビを

紹介します!!

2006年M-1グランプリ王者

チュートリアル🤣✨

f:id:qqqueen:20190127181904j:plain

https://goo.gl/images/1j5LnM

超大物なので、ご存知な人も多いかも✨

伝説のネタにもなってるこちら!

冷蔵庫

https://youtu.be/acRI9OMTZNo

何度も観たくなる漫才です♪

好きなお笑い芸人さんいますか??

冷蔵庫のお笑いが良かった方は、

こちらもオススメです💁‍♂️✨

チリンチリン

https://youtu.be/KZ64DLZlifA

しゃべくりなどのお笑い番組にも

でてて、活躍中ですね♪

1回、お話もしてみたい!!!

福田さんは、本も出版してるので

家飲みが好きな方は、要チェックです📚✨

f:id:qqqueen:20190127181731j:plain

https://goo.gl/images/mMJK4F

次回は、旅行、ドラム、グルメ

どれか面白いネタが見つけて書きます♪

お楽しみに!!!