グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん チョコっとチョコの話🍫

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、むかちんのお料理番組の

コーナーです👩‍🍳🍴✨

もうすぐバレンタインデーですね!

小学校や中学校の頃は、朝、無いとわかって

ながらも、机やロッカーに!というのを期待してました!

当日、チョコを貰えたら嬉しいのですが

念のため、今日は、チョコレートケーキを

調べておこうと思います!

まずは、こちら!

テオブロマ「サン フォアキン ドス」

チョコの光沢✨

とっても美味しいそう!

f:id:qqqueen:20190215231018j:plain

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170230/dtlphotolst/P40655076/

イートインは、できないので

持ち帰り専門です!

続いては、こちらのお店💁‍♀️✨

ショコラブティック アニヴェルセル表参道

f:id:qqqueen:20190215231007j:plain

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13072723/dtlphotolst/P17320614/

濃厚なショコラ!

たまらないですね!!

口の中がとろけそう〜✨

今日は、この辺りにして

バレンタイン当日を楽しみにします!

😊🍫✨