グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 渡辺直美さんのお笑いに大爆笑🤣

おはようございます♪
むかちんです✨

今日は、お笑い番組でも大人気の
渡辺直美さんです!

f:id:qqqueen:20190311124507j:plain

https://goo.gl/images/pUWAms

今でこそ、大人気の渡辺直美さんにも
このような初々しい時代があったんですね!

YouTube🖥✨
https://youtu.be/Eb64AJ3gKfY

今田さんの「使ってる筋肉は、全く一緒ですから」
というコメントが、流石だなと思います✨

また、日本に留まらず、世界にも羽ばたいた
渡辺さんは、アメリカで、ビヨンセのモノマネも
披露して、大成功を収めてます😆🙌✨

そんな渡辺さん♪
メイク動画も上げていて
セフィーヌのファンデーションを
ゴリ押ししています😊✨

男性なので、化粧は、しないのですが
相当いいんだなというのが伝わってきます!

動く仕事が多い方は、必見かも!!

YouTube🖥✨

https://youtu.be/xeE7ejiZFuA

渡辺さんが大切にしてることは、たくさんあるのですが、その中でも
「結局自分のやりたいことをずっとやってる人が輝いてる」と自分がやりたいことを貫く姿勢を大切にしているということに、メチャ共感しました✨
大前提、やるべきことをやる上での話だと
思うので、それがあった上で、一度決めたことを
貫く姿勢を大事にしていこうと思います!

今日は、渡辺さんのコントの中でも
特に好きなこの動画で、締めくくります😊✨

YouTube🖥✨

https://youtu.be/oFptqNb3fiY

小藪さんとの共演で、さらにパワーアップ!
次回もぜひ、お楽しみに♪♪♪