グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 芸能人のお店へ行ってみたい😋

おはようございます!
むかちんです✨

本日は、芸能人やお笑い芸人が
経営するお店特集です😊🙌✨

芸能界でも、成功して
飲食でも成功って、とても凄いし
面白い人生だなって思います!

もちろん、飲食店は

とっても厳しい世界というのもあるので

華やかなだけではないのは

みなさまのお察しの通りです!

さっそく♪

まずは、ネプチューン名倉潤さんが

プロデュースするステーキ屋さん🥩

ステーキなぐら

f:id:qqqueen:20190322235040j:plain

https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000176763/

とっても美味しそう😋✨
お店の開業は、お兄さんがやられていて
10年間イタリアで培われた腕を振舞って
くださるようです!

まずは、ランチから行ってみて

そのあとは、ディナーというプランも

ありですね!

次回は、お笑い芸人さんのお店も特集するので

ぜひ、お楽しみにーーー!