グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん アイドルと話すぞ大作戦✨

おはようございます!

むかちんです✨

本日は、アイドル調査!

AKBの顔と名前一致しません😭

美女揃いのアイドルの中でも

人気あるのは、どなたなんでしょうか?

今日は、2人ピックアップして

その魅力にせまりたいと思います!!

とあるランキングでトップの

白石麻衣乃木坂46)さん✨

f:id:qqqueen:20190410222650p:plain

https://prcm.jp/pic/original-image/id/dfD9uz0?keyword=%E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%BA%BB%E8%A1%A3&page=4

さすがです!

そして、すごいですね!

みなさんご存知のウキペディア!

白石さんってどんな女性なんだろと思って

調べようとしたら、その名も

「エケペディア」

なるものが!!!

すごい!!

https://48pedia.org/%E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%BA%BB%E8%A1%A3

ファンには、かなわないです笑

そんなわけで、白石さんの出身

群馬県のネタを書きます😆🙌✨

次の握手会で、ぜひ白石さんと話すときに

使ってください♪♪♪

やっぱ、女性と話すときの

掴みは、絶景ですね。

握手会で、自分の携帯を見せてもオッケーなのか

わからないですが

まず、こちら💁‍♂️✨

草津白根山

f:id:qqqueen:20190410222636j:plain

https://images.app.goo.gl/XbcyLMkmELmTGsx68

とっても綺麗!!!

しかーし、これでは、あの白石さんも

「とっても、綺麗ですね!ウフフ」で

終わりそう😭

ならば!

女性大好きスイーツ作戦!

大トロ牛乳

f:id:qqqueen:20190410222626j:plain

https://images.app.goo.gl/XbcyLMkmELmTGsx68

とっても美味しそう✨

しかも、牛乳って、女性好きそう✨

ぜひ、ぜひ!

この話題、使ってみてください😆🙌✨