グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん お笑い芸人(横澤夏子さん)と話したい♪

おはようございます!
むかちんです✨

本日は、お笑い番組のコーナーです♪
横澤夏子さん!

リアルな日常を描く漫才を繰り広げる
女性お笑い芸人😆✨

卓球が特技の1つというのを
始めて知りました!🏓

家族全員が、卓球一家です✨

動画を見たかったのですが
削除されてますね☆残念☆

そんな横澤さんは、カットマンなので
別の動画で、チェックしてみます😄👋

https://youtu.be/bVLY0iChD8Y

すごいですね!

新潟県糸魚川市のご出身なので
もし話す機会があったら、ご当地ネタで
勝負💪✨

f:id:qqqueen:20190412160542j:plain

https://images.app.goo.gl/JdBWakFRWX6McQkH7

世界的にも有名な新潟県のヒスイ✨

「横座さん!今日もヒスイのように輝いてますね」
こんな切り出しは、どうでしょうか?? 😊✨