グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 焼き肉Love🐷

おはようございます!

むかちんです✨

本日は、焼き肉の投稿です♪

豚トロ🐷✨

f:id:qqqueen:20190417124248j:plain

https://images.app.goo.gl/QXZsWrXz9L8dt4mX6

みなさんは、好きな部位どちらですか?

豚トロをトップに書いたものの、好きという

わけではありません笑

以前、23時から食べ放題の焼き肉屋さん

に行ったときに、「余りに脂ばっか!」と

思って、残してたら、「◯◯番、肉出さなくていいよ」とギャグのような店員の対応だったので

そういえば、どんなお肉なのか気になって

調べてみました😄✨

豚肉は、足も豚足として

全ての部位を美味しく食べれる代表ですね✨

そんな豚トロは、豚の霜降りカルビと呼ばれてる

そうです😍

それを聞くととっても印象アップ!

脂の部分が7割、8割なので

普段、脂を避ける人は、まず少量試して

みるのがオススメです!

豚さん🐖ありがとうーー!!