グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 映画館の梯子in新宿

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、新宿の映画館に関しての記事です!

最近、ご覧になって、面白かった映画ありますか?

面白いのたくさんやってますね♪

そんな新宿には、ざっと9つもの映画館が

あるんです!

有名どころだと🎞

TOHOシネマズ 新宿

歌舞伎町の中なので、映画のあと飲みたい!

大きい映画館で、観たいときにオススメ😊

新宿ピカデリー

新宿バルト9

どちらも綺麗で、ボクは、観たい作品が

あれば、どちらでもという感じです♪

の3つですね!

映画館も大きく、最新の作品が観れます!

あとは、過去の名作などの作品が観られるのが

こちらです💁‍♂️✨

K's cinema

新宿武蔵野館

シネマカリテ

EJアニメシアター

テアトル新宿

シネマート新宿

テアトル新宿で公開されてるの

面白そう✨

美人が婚活してみたら

f:id:qqqueen:20190424124656p:plain

https://ttcg.jp/movie/0532400.html

ありそうでなかった内容✨

どうなるんでしょうね!

ぜひ、次のお休みは

映画館を梯子して堪能するのは

いかがでしょうか??

😆🙌✨