グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん グルメ(新発売のソース焼きそば)

おはようございます!
むかちんです✨
今日は、グルメシリーズです!セブンイレブンで新発売だったソース焼きそばを、昨日の夜、食べてみました😊✨

f:id:qqqueen:20190611233023j:plain

熱湯1分って、なかなかですね!そのままバリバリ食べれるんじゃないかと思ってしまいます!

f:id:qqqueen:20190611233134j:plain

そんなことは、ないですね笑

結構、量も多めでした✨

カップラーメンは、3分が基本ですが、理由は、みなさんがご存知のとおりです。ちょうど、食欲がいい感じになる時間と言われてます!※お店で、食事するときは、別です。

3分で、出てきたら、ものによりますが、作り置き?電子レンジで温めただけ?考えちゃいます!

そう考えると、カップラーメンの時間は 他のも1分で、できるんですね✨

少し話変わりますが、前、YouTubeか何かで
観たのですが、袋のラーメン🍜、多分、カップラーメンでも平気?だと思うのですが、こんなことをやってました😆

お水を入れて作る!

15分くらいお水につけておくみたいですが、この動画を観ての気づきは、災害など、もしガスや電気が使えないときもお水さえあれば、お腹を満たせるということです😊

あとは、夏の暑いときに、もしかしたらいいかも ですね!

多分、やるときは、お湯で温めてから冷やします。そう考えると、いろいろアレンジしてみるのが、楽しみになってきました!

今晩、何か作ろうかな😆✨✨