グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 女優、飯豊まりえさんと会えるとしたら、この話題✨

おはようございます!
むかちんです✨

今日は、美女をもっと知りたい♪
ということで、とあるサイトの
女優ランキングでランクインしていた
飯豊まりえさんをピックアップしたいと思います♪

f:id:qqqueen:20191104193540p:plain
http://66.media.tumblr.com/89f6e5233f4a33b11d96b09d57fc7812/tumblr_mxfqo43wYy1qbw5qso1_1280.jpg
可愛いですね😍✨

今年の2月に映画上映された
劇場版シティーハンター の「進藤亜衣」役としても出演してます♪

飯豊まりえさんのインスタを見ると
芸能人や出演した映画などの写真が多いです✨

あまりスイーツや、食べ物は、興味がない印象☆

他の女優さんは、どうなんだろ?と見ましたが同じような感じだったので、スイーツや食べ物に興味ないということではないですね🥳✨

ツイッターも見てみました✨
もし!もしも!飯豊まりえさんと
お会いして、話せるような機会があったら
飯豊まりえさんが出演してる映画や番組の
話題が1番良さそうです✨✨✨

早速、今晩
観てみようと思います♪♪♪