グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【お笑い】むかちん キングオブコントで決勝進出の実力者

こんにちは
むかちんです。

今日は、お笑いです。

アキナ

左・・・やまなさん(ボケ担当)
右・・・あきやまさん(ツッコミ担当)

2012年結成のコンビで、吉本興業所属です。
コント やる気のありすぎる学生 で、アキナのことを知りました。
キングオブコント2017では、決勝進出をしてる実力コンビです。

アキナいチャネルというYouTube こちらは、フリートークです。
まったり観たいときなどに、オススメです。

今、こういう時期なので、YouTubeでの発信に力を入れてる芸人さんも多いですね。

ボクの友達の中には、将来YouTuberとして活躍したいと言ってる人もいます。

今や当たり前の職業になっていますね。
稼ぐ人は、月で数億など、凄いことになってます。 閲覧者を獲得して、主に広告収入で食べていける 以上のことになる人もいますが、言うまでなく、とっても激戦の道であることに違いありません。

正直、広告見ることが殆どないのですが お笑い芸人がやってるとついつい見てしまいますね。

面白い。今日は、最後にもう1本、アキナのコントをどうぞ。