グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん アニメ・マンガ(銀魂編) 仲間、兄妹の絆で感動したい方は、このシーン

こんばんは
むかちんです。

昨日に引き続き 最近、ハマってるアニメです。

銀魂

大人気ですね。

楽しみ方
その1 好きなキャラがメインのシーンを観る
その2 ギャグが中心のシーンを観る
その3 戦闘(カッコイイ)が中心のシーンを観る
があると書きました。

っと銀魂ファンからしたら、もっとある!となります。

昨日は、その2を書いたので、今日は その3のシーンを紹介したいと思います。

第319話の「武士の唄」〜 第326話の「兄妹」

万事屋の銀さん、新八、神楽

鬼兵隊の高杉、河上
攘夷派の桂
夜兎族の神威
その他の坂本

こちらの話は、捨てられた惑星『烙陽』でのストーリーで、神楽の故郷でもあります。

神楽の兄が、また強い!銀さんとも死闘を繰り広げます。

仲間の絆、兄妹の絆をたんまりと味わうことができます。

話は、変わりますが、銀魂
映画化もされてるので、映像で観たい方は
レンタルするといいかも知れません。