グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん グルメから日本を元気に(スンドゥブ編)

こんにちは。むかちんです。

今日は、グルメから日本を元気にするぞ!シリーズです。

新しくできたお店へ

最近、新しくできた、スンドゥブを食べてきました。 f:id:qqqueen:20200704020102j:plain

店内は、きれい目で、店員さんが全員女性でした。ご飯、おかわり自由なので、お腹いっぱい食べれそう。辛さも選べます。今回は、普通にしました。

待つこと5分、やってきました。

f:id:qqqueen:20200704015238j:plain

温泉玉子付きです✨スンドゥブの中に入れて、茹で卵にしようかとも思ったのですが、まずは、そのままの味を堪能したかったので、別皿で食べることにしました。

f:id:qqqueen:20200704015257j:plain

行ったことあるお店1(スンドゥブ)

東京スンドゥブ

美味しそうです。チーズ明太など、種類も多いので食べる楽しみが増えます。また、ルミネなどに入ってること多いので、買い物したあとに行けて、便利です。