グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【グルメ】むかちん 松屋で、牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセットを食べてみました!

こんにちは。むかちんです。

今日は、グルメです。

松屋で、「牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセット」を食べてきました。

f:id:qqqueen:20200712210938j:plain

お肉のシンプルな味を楽しめました。お肉には、味が付いてないので、卓にあるタレをお好みでかけます。バーベキュー味、ぽん酢味などなど。お肉は、少し固めかなという感じでした。牛焼肉と牛カルビが一緒のお皿できて、どっちなんだろ?という感じだったので、次回頼むことがあれば、お皿別けてもらえるか聞いてみようと思います。

f:id:qqqueen:20200712211137j:plain