グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【音楽】むかちん ふと立ち止まって聴きたくなる路上ライブ

こんにちは。むかちんです。今日は、仕事帰りなどにふと立ち止まって聴きたくなる路上ライブ。ジャニーズ好きの友達も、最近は、コンサート会場でのライブではなく、オンラインになったので、物足りないと言ってました。(ライブは最高!ただ、やっぱり生で聴きたい)。そんな路上ライブ。いまでこそ、だれでも知っている「いきものがかり」や「コブクロ」なども実は、路上ライブからのし上がってきました。最近は、どうなのでしょうか?

 

「akane」

とても美しい方で、街を歩いていたら、2度振り向くくらいです。歌は、もちろん、その引き込まれる美声です。

 

youtu.be

 

つい先週に、カバーアルバムも出されたようです。

『acane good song covers』

いつでも聴けますね。

 

ぜひ、この秋は、お気に入りの路上ミュージシャンを見つけてみてはいかがでしょうか?