グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

神奈川県グルメをもっと知りたいシリーズ(うどん編)

こんにちは。むかちんです。

美味しいグルメをインスタで探していたら、神奈川県に美味しそうなうどん屋さんを発見しました。名前、変わってます。

白い惑星 うどん粉星の王子

時間が11時から15時のみのため、土日にいくか、平日のお休みの日に行くかですね。

 

香川県出身のご主人が、注文後にうどんを手作りしてくれるようです。

こだわりがあるようなので、ささっと食べて、ランチを楽しむのがよさそうです。

ぜひ、神奈川県に行ったときには、足を運んでみてはいかがでしょうか?