グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【お笑い】今、埼玉県の大宮でお笑いが熱い!その7組を紹介。前編2

こんばんは。むかちんです。

昨日、埼玉の吉本劇場が人気急上昇ということで、盛り上げている7組みのうち、2組みを紹介しました。今回は、さらに2組みを紹介していきます。

 

昨日のブログ

囲碁将棋・ジェラードン

 

 

今日、紹介するのは「マヂカルラブリー」「すゑひろがりず

 

<p>マヂカルラブリー</p>

2007年 2月結成。今年で、13年目です。

大ベテランですね。

 

野田クリスタルさん

村上さん

 

youtu.be

<p>すゑひろがりず</p>

2011年4月結成。今年で、9年目です。ただ、今のコンビになっての話です。実は、お二人とも2005年から別々で始めているので、今年で15年目です。

 

南條庄助さん(ツッコミ担当)

三島達矢さん(ボケ担当)

 

狂言」を芸風に取り入れているコンビです。

お笑いでは、中々人気が出ず。そんな中、ゲーム実況で、人気の火がつきました。

すゑひろがりず局番」

もはや、バイオハザードではない笑

 

youtu.be

 

<p>ぜひ、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。</p>

 

<p>明日は、GAG・タモンズ・・ボーイフレンド を紹介するので、お楽しみに!</p>