グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 大学について調べてみる✨

おはようございます!

むかちんです✨

最近、気になったのが

毎月、お店や企業は、新しいとこが

どんどん増えていくと思うのですが

大学って、どうなんだろうということ

です🏫👩‍🏫✨

※名称は、仮の状態です

和歌山信愛大(教育)

福岡国際医療福祉大(医療)

長岡崇徳大(看護)

教育とか、医療が多いんですね!

福岡国際医療福祉大は

福岡市で初めてとなるリハビリテーション職を

養成する4年制大学です✨

各分野の第一人者である教授陣が

最新スキルを直接指導があるのは

とっても嬉しいですね!

日本では、大学・短大を含めると

142校、リハビリテーション

学べる場所があります😊✨

病院と連携をとれる仕組みがある学校だと

実践レベルで経験が積めていいですね!

また、別のときに

リハビリの最新状況を記載するので

ぜひ、お楽しみに!!!!