グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【マンガ】むかちん 鬼滅の刃、ラストの伏線を読み解く

おはようございます。 むかちんです。 今日は、いよいよ終盤を 迎えそうな「鬼滅の刃」に ついて書きたいと思います ✨ ※最新のネタバレを含みます いよいよ、ラスボスと噂されている きむ辻無惨を倒した? そして、主人公の炭次郎は 死んでしまったのか? 伏…

【LINEマンガ】むかちん あの絶大な人気を誇るマンガが30話まで無料

おはようございます。 むかちんです。 今日は、絶大な人気を誇る あのマンガが、LINEマンガで 登場しましたね。 シティーハンター https://images.app.goo.gl/9BXkqoAMT6ekzX7o6 新宿を舞台にしたマンガで 主人公は、冴羽リョウ。 イケメンです。 そして、ス…

【お笑い】むかちん クリップ芸人&ピン芸人のオススメ

おはようございます。 むかちんです。 今日は、お笑いです。 次世代の若手芸人さん。 ZAZY 超個性派のクリップ芸人です。 「きにえにパンパン」 YouTube リズムかるな歌声で、頭にスッと 入ってくるお笑いです。 これは、結構、有名ですね! 他のもチェック…

むかちん お笑い これがオススメ

おはようございます。 むかちんです。 お笑いで、オススメを紹介したいと 思います。

【LINEマンガ】むかちん 不良少年×友情

おはようございます。 むかちんです。 今週末は、何かと家で 過ごすことになりそうですね。 LINEマンガを読みあさろうかと 思って、探してみました✨ 『クローバー』 作者:平川哲弘 不良少年たちの熱き友情の物語りです。 https://images.app.goo.gl/V5ZZi1mo…

むかちん 映画 翔んで埼玉

こんばんは。 むかちんです。 映画『翔んで埼玉』 とっても前から観たかったです。 題名のとおり、埼玉県を舞台にした 映画です。 とっても面白ったです。

むかちん マンガ好きな友達からオススメしてもらった作品

おはようございます。 むかちんです。 今日は、マンガ好きな友達からオススメしてもらった本があるので、紹介したいと思います。 グラン・ローヴァ物語 今から30年くらい前のものです。 あらすじ 主人公サイアムは、偽賢者として優雅な毎日を過ごしてます。…

【グルメ】むかちん たまらん夜食

こんばんは。 むかちんです。 今日の夜食に、日高屋の ラーメン、餃子、チャーハンセット😋

【グルメ】むかちん 季節の変わり目に食べたら良い食べ物編

おはようございます。 むかちんです。 今日は、寒そうですね。 早くコートなしでも、ちょうどいい気温 になるといいですよね。 そんな中、季節の変わり目に 食べるといい食べ物とかあったら 知りたいなと思ったので、調べます✨

【グルメ】むかちん 友達といきたくなる和食屋さん😋

こんばんは。 むかちんです。 今日は、グルメです。 友達と和食を食べいきたいので 都内で調べたいと思います😋

むかちん 腸を綺麗にするグルメ

おはようございます。 むかちんです。 今日は、第二の脳と呼ばれてる 腸を綺麗にするためには、何を 食べればいいのかグルメ特集を していきたいと思います😊✨ 1番最初に思いつくのが 食物繊維を沢山とること。 ゴボウです。

むかちん 女性の気持ちをわかるようになりたい男性向け

おはようございます。 むかちんです。 今日は、LINEマンガです✨ 無料読みできるものから 面白そうなのを見つけていきます。 31歳、初カレ https://www.amazon.co.jp/31%E6%AD%B3%E3%80%81%E5%88%9D%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%80%82-1%E5%B7%BB-G%E2%98%86Girls-%…

【グルメ】むかちん 美味しいラーメンなので2回目

こんにちは! むかちんです。 あまりに美味しいので 2回目登場です。 家系ラーメン。

【マンガ】むかちん ハリガネサービス

こんにちは。 むかちんです。 今日は、友達から勧めてもらった マンガ、「ハリガネサービス」です。 https://images.app.goo.gl/AuKV1vPrhoBjwt956

【グルメ】むかちん 京王線沿い編(下高井戸)

こんにちは。 むかちんです 今日は、大好きなグルメを 京王線沿いで探して みようと思います。 まずは、たこ焼き 個人的には フワッ、とろっが好みです。 ①あづまや 下高井戸 https://g.co/kgs/9NR9nR ダシが効いて、フワッ、とろっです✨ 席もあるので、店内…

【グルメ】むかちん 横浜グルメ

こんにちは。 むかちんです。 今日は、横浜のグルメを リサーチしていきたいと思います😊✨ 隠れ家的なお店があったら 嬉しいなと思います。 日本酒バル https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000881812/photos/

【グルメ】むかちん 今、食べたい春の食べ物

こんにちは。 むかちんです。 もう桜、咲き始めますね🌸 春も近づき、季節のグルメを 調べて、美味しいお店があったら 行きたいなって思います。

【LINEマンガ】むかちん OUT

こんにちは! むかちんです。 何話か無料で読むことができて かつ 掘り出しものがあるかもの LINEマンガ 今日は、「OUT」です✨

【マンガ】むかちん キングダム続編

おはようございます。 むかちんです。 去年、評判になった映画 キングダム 実写版 とても面白かったです😊✨ ご存知の方も多いかも知れませんが 実は、続編が決定しているんです。

【グルメ】むかちん 九州の美味しいカップラーメン

こんばんは。 むかちんです。 近くのスーパーで 美味しい九州のカップラーメン が売ってました😋 九州は、グルメが本当に美味しいし 人もいいので、住みやすそうなイメージです。

【音楽】むかちん 世界の注目の的

こんにちは。 むかちんです。 今日は、友達から教えてもらった カッコイイ音楽です。 ご存知の方も多いかも知れません。 BILLIE EILISH bad guy https://youtu.be/LuRbYG3YMhE わずか18歳で、世界の注目を浴びている 女性で、数々の賞もとっています。 ぜひ…

むかちん 激ウマグルメ(ラーメン編)

こんにちは! むかちんです。 今日は、グルメ(ラーメン編です) 家系ラーメン 食べ歩きしたわけではないので 詳しいわけじゃありませんが 感動した一杯があります。 それが、中野駅にある 五丁目ハウス 値段も安い!!! これで、600円代✨ ご飯は、おかわり無…

むかちん 歴史から今後どうしていけば、ハッピーになるのか考える

おはようございます。 むかちんです。 「歴史は、繰り返す」 この言葉、一度は聞いたことありませんか? この先、日本ってどうなるのでしょうか? 動いてる人は、何年も前から動いてると 思いますが、決定権が他人というのは ギャンブルです。 自分もそうで…

むかちん 埼玉県で、疲労回復にも効果あるあのグルメ巡り

おはようございます。 むかちんです。 今日は、知ってるようで 知らない埼玉県について 旅行だったり、グルメに ついて特集したいと思います ✨ ①グルメ 豚みそ丼 西武鉄道・西武秩父駅から徒歩3分✨ 交通の便もいいですね。 豚丼とは、違うようです。 http://…

むかちん 神奈川県のグルメや旅行先でオススメは?

おはようございます。 むかちんです。 最近、神奈川県のこと 知ってるようで全然知らないな と思ったので、今日は、歴史や グルメなどなど、書いていこうと 思います✨ 神奈川県出身の友達と 地元トークで盛り上がれるような 記事にしていきます。 やっぱり、…

【グルメ】むかちん 餃子天下一武道会

こんにちは! むかちんです✨ 今日は、グルメ(餃子編)です。 餃子といえば、群馬県 以前、紹介した ホワイト餃子は、いつも行列の人気店 だそうです そんな美味しい餃子、都内でも食べたい ということで、探してみました。 高円寺 たちばな 0円で餃子が食べれ…

むかちん 住みたい街ランキングNo.1のお店開拓

おはようございます。 むかちんです。 今日は、久しぶりに 美味しいランチを食べに 行きたいと思ってます。 住みたい街ランキングNo.1 ✨恵比寿✨ 街中もお洒落ですよね。 前からずっと気になってて 行きたかったのが、こちらのお店‍♂️ ① 酒彩蕎麦 初代 https:…

むかちん 美味しいグルメとともに飲みたい、あのお酒

おはようございます。 むかちんです。 最近、お酒を飲む機会が増えました。 ビールも美味しいし、人によっては ワインだったり、サワーだったりですね。 ボクは、リキュールで、割っものを 飲むことが多いです。 https://item.rakuten.co.jp/ledled/9-japone…

むかちん 大人気マンガを映画で一気に楽しむ♪

おはようございます。 むかちんです。 昨日は、大人気マンガの ハンター×ハンターの記事を 書きました✨ そんなハンター×ハンター 一巻から読むのもいいですし 映画化されてるので、映画で 2、3時間で一気にというのもいいなと 考えてます。 『劇場版 HUNTER×…

むかちん あの大人気マンガ

おはようございます。 むかちんです。 今日は、マンガです♪ ハンター×ハンター https://images.app.goo.gl/DF9mcw3i2VZwEUca8 大人気マンガですが、 実は、読んだことがありません。 主人公は、ゴン=フリークス。 偉大なハンターの父親を捜しながら、 一人…