グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 映画の続編が楽しみ!

おはようございます!
むかちんです✨

今年は、続々とあの名作の続編が
映画館で、上映されますね😊✨

東京喰種トーキョーグール

マレフィセント2

アナと雪の女王2

ちょうど、このブログを書いてる最中
アナと雪の女王のテーマ曲を歌う女性が
通り過ぎました✨
流行ってるんですかね!

予告を見る限り、うーん😐という感じです。

そんな中、これは絶対、映画館で観たいのが
こちら💁‍♂️✨

るろうに剣心です!
来年の夏、2部作連続で予定されてます✨
前回の作品から、6年振りなんですね☆
追憶編&人誅編 とっても楽しみです♪♪♪ 追憶編は、剣心が 人斬り抜刀斎になるまでの過去を 描かれる流れだと思います。 人誅編は、追憶編で剣心が〇〇を したことによることが引き金になって 進むストーリーです😊✨ どちらも、とっても見応えのある作品に なることは、間違いなし!! 今から、楽しみです♪♪♪