グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん ダンボールで強度を上げるときに、意味のある方法とは!?

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、先日引っ越しをして

朝から、洗濯機をベランダへ配置しました♪

それまでは、屋根のないとこに

置くわけにもいかず、室内へ。

なぜか、窓が洗濯機の半分くらいしか

開かなく、洗濯機を吊り上げる??

ということも考えましたが、それだと

高くつくので、

窓を外してから、洗濯機を入れて

再度、窓をはめました😊

ギリギリ。

排水口が、このタイプは

洗濯時、水がダダ漏れするので

洗濯機は、地面やめた方がいいです🎶

今回は、底上げしました!

f:id:qqqueen:20191207234641j:plain

中に、ダンボールを詰めて強度アップ。

この時のポイント✨

ダンボールは、千切って紙を敷くように

入れるとあまり意味がありません。

どうすれば??✨

入れ物と同じ高さで切ったダンボールを

クルクル巻いて、ダンボールの線が縦に

なるように入れます😊

そうすると強度が、格段に変わります♪

ぜひ、ダンボールを強度を高めるときに

使う場合は、渦巻き状にして、縦に使う!

これを覚えておくと役に立つと思います✨