グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 世界的ドラムコンテスト1位に輝いたのは!!✨

おはようございます!
むかちんです✨

今日は、ドラムについて アップしたいと思います😊✨

世界一を決めるコンテストがあるの
初めて知りました✨

世界的ドラムコンテスト
DRUM-OFF GLOBAL 2019🏆✨

もちろんながら、世界中から集まります!

そこで、ガールズ部門(35歳以下)で
優勝したのは、な、な、なんと!

わずか、10歳の日本の少女です🇯🇵
CHITAAさん

まずは、実際に聴いてみてください✨
https://youtu.be/7ppVopIEk2I

どうでしたか??

凄い!!!!

ドラムの知識ゼロですが、魅了されます!
今後の活躍が期待されますね✨

そんなドラム、聴くとやりたくなります。
体験でも、良いのですが
まずは、ペットボトルや、バケツを
使って遊んでみるのもありだと思いました!

いくつか動画みて
これがわかりやすかったです✨
忘年会の多い季節、ぜひ、練習して
披露してみるのは、いかがでしょうか?😊