グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 女友達とスイーツいって、喜ばれそうなお店

こんにちは!

むかちんです。

今度、友達とスイーツ食べ行きたいので

今日は、美味しそうところをチェックしたい

と思います😊

これまで、行ったなかで美味しかったのは

星乃珈琲店のパンケーキ🥞

Cafe AALIYAのフレンチトースト

です。

場所によるかもですが

この2店舗は、ワンドリンクを頼まなくても

いいので、嬉しいです。

さも当たり前のように、ワンドリンク制

行ってくるお店、不思議です。

もう少し、自分たちの利益ばかりでなくて

お客ありきにして欲しいです。

さて、話をもとに戻すと

グルメショップ BY マンダリン オリエンタル 東京

f:id:qqqueen:20200227001103j:plain

https://media-assets.aumo.jp/uploads/photo/snap_photo/data/1097373/thumb_7d13f15e-4c76-4ede-b351-362eecbe0694.jpeg

雲みたいな、白いブドウのような

これまで見たことないようなスイーツです。

季節によって、中のムースも変わるので

さらに、楽しみが増えます。

続いては

ニューヨークでも大人気のこちらのお店💁‍♂️

CLINTON ST. BAKING COMPAN

f:id:qqqueen:20200227000847p:plain

https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000830108/

シンプルでありながらも

ブルーベリーのほのかな甘酸っぱさを

堪能できそうな一品😊

しかも、表参道なので

そのままお洒落な街で買い物もありです。

この春は、自分のお気に入りのお店を

見つけてみては、いかがでしょうか?✨