グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【グルメ】むかちん 京王線沿い編(下高井戸)

こんにちは。

むかちんです😊

今日は、大好きなグルメを

京王線沿いで探して

みようと思います。

まずは、たこ焼き🐙

個人的には

フワッ、とろっが好みです。

①あづまや 下高井戸

f:id:qqqueen:20200318005742j:plain

https://g.co/kgs/9NR9nR

ダシが効いて、フワッ、とろっです✨

席もあるので、店内でも食べれます。

まずは、ソース

次は、ポン酢もお勧めです✨

そのあと、にんにく入りのソース

焼きそばも、人とと会う予定がなければ

いいです。

②たい焼き たつみや

ちょうど、あづまやに行く途中にあります。

帰りのデザートに、お勧めです😋

店員さんが、優しいお母さま方で

たい焼きには、たっぷり愛情が入ってます。

甘すぎず、口の中に

フラッと甘さが広がります。

③麺匠 ようすけ 鶏煮亭

ラーメンです🍜

友達から、美味しいって教えてもらいました。

今度、行くとき、食べにいきたいと思います。

ぜひ、下高井戸へいくときは

足を運んでみては、いかがでしょうか?