グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【 LINEマンガ】むかちん 筋を通すってなんだ!?と思ったら、このマンガ

おはようございます。

むかちんです。

以前、アップした

LINEマンガ「OUT」

79話まで読みました😊

※最近のネタバレなし

1話1話が待ち遠しいです♪

f:id:qqqueen:20200405100837j:plain

https://www.yodobashi.com/product/100000086600182803/

西千葉

最大派閥 愚狼

続いて、阿修羅、斬人、死怒、狂乱鬼連合軍

というのが、主な派閥です。

主人公の達也は

どこにも属していませんが

斬人チームの人たちと一緒にいることが

多いです。

義理人情や、筋を通すことなど

たくさん勉強になります。

79話まで読みましたが

先の展開が読めないのも

1つの魅力だと思います。

そんな西千葉、全く知らない人間に

とって、治安が悪いエリア?と

思ってしまいますが、実際は

そのようなことは、ないようです。

閑静な住宅街が広がっていて

治安もいいとのこと。

※場所に限りませんが

夜道を女性1人で歩いて帰るという

のは、お気をつけください。

さて、ここからが本題です。

主人公の達也の今後です。

一般のマンガでありがちな

暴走族のヘッドまで登りつめるために

日々、喧嘩の毎日というのがありません。

今後、達也がどのような立ち位置に

なっていくのか、そして、マンガの

タイトルにもなってる「OUT」とは!?

ぜひ、一度、読んでみてはいかがでしょうか?