グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 九州グルメ、棒ラーメンを食べたいときは、これ!

こんばんは。むかちんです。

今日は、九州グルメです。即席めんのパイオニアが出してる棒ラーメンを買ってきました。

f:id:qqqueen:20200904003137j:plain

とっても安いから、ナメてましたが、美味しい!!それもそのはず、ノンフライ・ノンスチーム製法で仕上げてるので、麺から違います。しかも!1食当たり麺が258kcal、スープが22kcalなので、他の即席麺と比べ低カロリーになっているため、夜食にもオススメです。 さすが、ノンフライ!

f:id:qqqueen:20200904002407p:plain https://www.irasutoya.com/2016/12/blog-post_95.html?m=1

そして、スープは、ポークとチキンをベースにした風味で、あっさりしょうゆ味。とっても食べやすかったです。しかも濃厚なので、食べ応え抜群です。低カロリーで、さっぱりしてるので、女性にもオススメです。安い分、具材を購入して豪華にすると良いかもしれません。あとは、ご飯を入れて食べるとスープを最後まで楽しめると思います。