グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと三重県へ旅行✈️🐷✨

こんばんは!

むかちんです😊✨

今回は、三重県です!伊勢海老や伊勢神宮でも

有名ですね!

2018年の人気観光スポットを中心に書いていきます!

①ウォーターボール

f:id:qqqueen:20181116224546j:plainhttps://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1800/

ウォーターボールの体験時間は約15分。

1つのボールに2名~3名(160kgまで)での同乗体験です。ボール内は高温になるので、7月~9月は夕方のみの体験😊✨

どんな感じなんでしょうね✨

今までにない感覚!

②伊賀の里モクモク手づくりファーム

ウインナーの手づくり体験🐷

乳しぼりや赤ちゃん牛のお世話🐄✨

かわいい動物たちともふれ合えます!

f:id:qqqueen:20181116224450j:plainhttps://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1798/

かわいい動物でいっぱいですね!

f:id:qqqueen:20181116224512j:plain

そして!ウィンナー!

f:id:qqqueen:20181116224528j:plain

添加物が多いため、健康にはちょっと

という方にも、ここだったら、手作りなので

安心!

何事も、食べ過ぎなければという感じがするので

お土産にも、ぜひ😆✨

次回もお楽しみに!

三重県に、旅行行きたくなるような情報を

たくさん書いていきます✨