グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんとハワイへ旅行☆ダイヤモンドヘッド編

おはようこざいます!
むかちんです!

本日から世界にも羽ばたきます✨

ハワイに行ったら泊まりたいホテル🏨✨
ザ・カハラ・ホテル & リゾート
5つ星ホテル⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎
f:id:qqqueen:20181201192047j:plain
https://jp.kahalaresort.com/

ザ・カハラ・ホテル&リゾートは、ハリウッドスター、大統領、ロイヤルファミリーなど各国の著名人もご用達のホテルです!
天皇皇后陛下
マイケル・ジャクソン
ジョージ・クルーニ
マライア・キャリー
市川海老蔵
すごい方々が泊まってるんですね!

②ダイヤモンドヘッド(オアフ島

f:id:qqqueen:20181130152604j:plain

https://retrip.jp/items/24017911/

ハワイでは欠かせない定番観光スポットですね!
ご来光スポットとしても有名✨

そんなダイアモンドヘッドに登りたい!
ということで、登る時の心得みたいのを
調べてみました⛰⛰⛰✨

服装👕👚
ハワイの日差しはとても強いので、動きやすい吸水性のある服を着ていくのがベスト

ご来光をみたい🌄✨
ダイヤモンドヘッドの開門時間は朝の6時!
ハワイの日の出はだいたい6〜7時のため
少し早めの5時30分ごろからゲートに待機し、
開門と同時に登りはじめます!🏃‍♂️⛰
山頂でサンライズを眺めることはなかなか
難しいようです😭
薄暗い空がグラデーションのように

だんだんと明るくなっていく様子を見れます!

それだけでも、清々しい気持ちになれそう
ですね!

そんなダイアモンドヘッドに登ったあとは
美味しいゴハンも食べたいということで
明日は、ハワイのグルメを紹介します✨

ぜひ、お楽しみに😃✨