グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん GWオススメスポット😄

おはようございます!

むかちんです✨

もうすぐGWですね!

今年は、人によっては10連休♪

計画たててますか??

今日は、激混みなんて関係ないという

人にオススメのスポットから

人が少なめで、スポット自体

チャレンジになるかもの場所をご紹介します!

まずは、激混みなんて関係ない方向け😆

アクアパーク品川

f:id:qqqueen:20190419231752j:plain

https://images.app.goo.gl/wykkyrzo42NUPRSQA

光と水の融合をした水族館で

とっても綺麗ですね✨

子供も喜んでくれるはず!

次は、人が少なめで、スポット自体

チャレンジになるかもの場所です!

JAXA 筑波宇宙センター

http://fanfun.jaxa.jp/visit/images/visit_tsukuba_planmap_L.jpg

宇宙のことを、詳しくなくても

楽しめる施設で、世界に誇る日本の技術が

詰まった場所です!

人は、少ないと思いますが、逆に穴場かも!?

次回も、さらなる穴場を探して

記事をアップするので、お楽しみにー!

😄✨