グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん ビールで乾杯🍻✨

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、ビールの話です✨

f:id:qqqueen:20190420211446j:plain

https://images.app.goo.gl/q6YwYvAwQtqRAsx56

銘柄、何がお好きですか??

アサヒ、キリン、サッポロビール

人、それぞれですよね!

最近、ビールの美味しさが少しずつ

分かるようになってきました!

乳酸菌発酵ビール酵母飲料は、

便秘の人の排便改善に有用のようです!

https://scholar.google.co.jp/scholar?q=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB+%E8%85%B8%E5%86%85%E7%92%B0%E5%A2%83&hl=ja&as_sdt=0&as_vis=1&oi=scholart#d=gs_qabs&u=%23p%3DZdZxPOkbfRQJ

もちろん、飲みすぎには、注意です✨

あと、気になるのが

ビールと発泡酒の見分け方!

居酒屋で、ちょっとやってみたいことの

1つです😁

ビー玉を入れたら、シュワシュワなるのが

ビールとか、あるかと思って調べましたが

特にそういうのは、なさそうです!

ちょっと今度、実験してみます🧪✨

今晩は、普段ビール飲まない方も

デビューしてみては、いかがでしょうか?