グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん ドーナツ経営をしたい✨

おはようございます!
むかちんです✨

今日は、経営シリーズです!
ドーナッツ🍩♪♪♪

最近、食べられたのは、いつですか?

2014年から、セブンでも、ドーナッツ事業に
参入しましたね😁!

当初は、年間6億個
売上高600億円が目標!!

ボクも、新鮮だったので

何回か買ったことあります😋✨

ただ、もともと、ドーナツを食べる方でもなく

たまに、友達とちょっとカフェ行きたいなと

いうときに、安くて美味しいミスタードーナツ

行くくらいなので、それっきりです笑
そんなコンビニのドーナツ事業は
失敗に終わったと言えます。
そもそも、コンビニだからでしょうか??🤔
調べてみると、そんなことは、なく
ドーナツ事業全体が、売上げをあげるために
苦戦してるようです!

f:id:qqqueen:20190621135638j:plain https://biz-journal.jp/i/2017/06/post_19489_entry.html

でも、ドーナツ🍩✨

魅力は、たくさん♪♪♪

何と言っても、そのバリエーションです✨
今日の気分で、いろんなドーナツを食べる
楽しみがあります!😋✨

そして

ホーカスポーカスさんのように
永田町に、高級ドーナッツ店が♪

今までにない、ドーナッツをということで
素材や、調理にいろんな工夫をされてるようです!
f:id:qqqueen:20190621135803p:plain

http://hocuspocus.jp/

みなさんは、どんなドーナッツ屋さんが
あったら、食べいきたいですか??😊