グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 友達から教えてもらった素敵な声優(宮野真守さん)

おはようございます!
むかちんです♪

この前、アニメ好きな友達から
宮野真守さんという声優さん
いいですよ!と教えてくれたので
興味を持ちました😊✨

みなさんは
好きな声優さんいますか?✨

映画「バケモノの子」では
一郎彦(いちろうひこ)※青年期役として出演してましたね♪

監督、細田守さん♪
師匠と弟子の物語りです😄✨
師匠がバケモノ。弟子が孤独な少年・蓮です。

宮野真守さんは
どんな役かというと
猪のバケモノ(猪王山)の長男です。
蓮と同じく人間で、映画では、
敵役として出演してます🐗

敵役なんですが
「なんか、自分の心のどこかにあるわかる、わかる」

そんな共感をもてるのは、きっと
宮野真守さんの演技力あるからこそ
だと思います✨

他にもいろんな作品で活躍されてるので
ご覧になってみては、いかがでしょうか?
😄✨