グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん ジブリの名作に続編があってビックリ😆✨

おはようございます!

むかちんです!

今日は、愛知県✨

最近、友達も増え、愛知出身の人と

話すとき、「手羽先有名ですよね♪」

とかありきたりの話題ではなくて

何か欲しい!!!

と思ってる今日この頃です♪

もしも友達がジブリ好きだったら

こんな話題✨

サツキとメイの家

がある♪

日本人なら、一度は観たことあるであろう

となりのトトロ」です😊✨

結構、ピンポイントですが

喜ばれること間違いなし!

そんな名作に、続編があるのは

ご存知ですか?🎬

めいとこねこバス

あの可愛い猫バスの何年か後?

と思いきや、新キャラクターだそうです!

画像的に、大人向けですね♪

ショートなので15分です😆

ジブリは、誰しも観てる映画なので

ぜひ、合コンのネタにでもどうでしょうか?